ダークパープルのやつがやってきた

イメージ 1

ついにあいつが我が家にやってきました。
その名もN BOX。
ディーラーにはだいぶ前に届いていたが諸事情により納車が昨日になってしまいました。

車庫に納まった姿を見ると、ホントに軽なのか?と疑いたくなるサイズです。
なんだかストリームと同じくらいのサイズに見えてしまいます。

さっそくドライブといきたいところですが、引っ越し作業でそれどころではないのでとりあえずガソリンを入れにちょいドライブ。

イメージ 2

んー加速もいいし室内も広いしとっても快適です。
遠出するとき以外ならこれで十分です。
燃費もよさそうだし、ホンダが本気を出して作った軽だけあります。
車高が高いのでコーナーリングでちょっと不安になりますけど。

明日はちょっと通勤に使ってみようと思っています。
どれくらいの燃費をたたき出すかが楽しみ。