慌ただしい生活の中にも

引っ越して一週間が経過しました。
いまだ片付けに追われております。
80%くらいは終わりましたけどね。

さて、バイクとロードバイクを置く予定だった土間はと言うと、ロードバイクを置いておいたら子供がいじって倒して危ないということで、ロードバイクは納戸行き。
その代わりにおかれているのは・・・
イメージ 1
三輪車です。
なんだかな。

リビングには念願のソファーが置かれました。
台風の中名古屋まで行って見てきたやつです。
イメージ 2
座りごこちもとっても良く大満足です。

イメージ 3
このソファーに座りながらこんなお酒なんか飲んじゃってちょっと贅沢な気分になったりしています。

まぁそんなこともやりつつ、今日はタイヤ交換のために実家へ。
息子を見てもらっているうちにタイヤ交換を済ませ、ガソリンスタンドまで空気圧を見に行ったのですが、通り道にある我が母校のしだれ桜が綺麗だったのでちょっとだけ立ち寄ってきました。
イメージ 4

イメージ 5

この春はゆっくりと桜を見ている時間は無いですが、ちょっとだけ春を感じられました。

いつになったら落ち着くかな。