こんな日は妄想する

昨日から9連休のお休みに突入したのですが、長男が40度近い熱を出し、奥さまは首を寝違えて後ろを向けないような状態という、さい先悪いスタートを切っております。
長男はタダの夏風邪ってことでただただ熱が下がるのを待つしか無いのですが、ぐずってぐずって大変です。

そんな長男、次男のお世話の合間で本を読んだり、ネットしたりしているわけなのですが、こうなると色々と妄想してしまいます。

どんな妄想かって言うと・・・
子供とビーナスラインを爽快に走れるスポーツカーが欲しい
って妄想です。
しかも、外車で、色は白。
国産車の方が色々な面でラクなのはわかっているのですが、やっぱり一度は外車に乗りたい。
そして、やっぱりスポーツカーは白でなければならない。
マクラーレンホンダMP4/6の世代ですからね。

そんなわけで、ネットを見ていてヒットしたのがこちら。

イメージ 1
ルノー メガーヌ RS
イメージ 3

イメージ 2
アウディー TT
イメージ 4

走ること以外を目的にしないこれらの車達。
そのスタイリングにグットきます。

こんなの買っちゃったら通勤には使いたくないから、通勤は電車にしようとかあり得ない妄想をして楽しんでおります。

早く長男の熱が下がって遊びに行けるようになるといいな。