発熱の末に

夏休みの初日から発熱し、昨日まで4日間に渡って40度近い熱を出していた長男くんでしたが、やっと回復しました。
お腹ポッチャリだったのがほっそりになってしまってちょっとかわいそうです。
そして、まだ本調子ではないのか、ゴロゴロすることが多く、癇癪も多発しています。
親もかなり疲れます。

きっとまだ病み上がりだからってどこにも遊びに連れてってあげていないのがいけないのかなと思い、今日は実家のお墓参りへ連れて行きました。
これが夏休み初めての市町村脱出になります

お墓参りを済ませてから友達がやっているソフトクリーム屋さんへ寄ってブルーベリーミックスを食べさせてあげました。
病み上がり後あまり食べない彼もソフトクリームはがっついて食べていました。

お休みだから色々と連れてって行ってあげようと思っていたのですが、まぁ、しょうがない。

イメージ 1