先週のお話なのだが

春めいてきたので、街中の美容院へロードバイクでかけた。
風が気持ちいい。

あまりにもいい天気だったので、ちょっと北アルプスを眺めたくなり、城山公園の展望台まで行ってみる。
残念ながらそこまでロードバイクで登り切ることはできなかった。
脚力不足。

イメージ 1

この日は黄砂とPM2.5とやらのせいで北アルプスが霞んで見えたのが残念。

そんなこんなでブラブラロードバイクに乗っていたらお腹が空いた。
久しぶりに味噌ラーメンが食べたくなり、分福というお店へ行く。
もう3年ぶりくらいになるだろうか。
イメージ 2

味は昔と変わらなかったが、前はもっと野菜たっぷりだった気がする。
そして、細切りメンマが野菜に混ぜられていたが、前の方がよかったかな。
チャレンジ精神はすばらしいと思うが。

そんわわけで、春っていいな。