イチゴ狩り

みはらしファームへイチゴ狩りにいってきました。
ここは初めていったのですが、規模が大きくてびっくりでした。
一日に1700人が訪れるとか。

イメージ 1

イメージ 2

イチゴも赤いのが沢山あってとっても美味しく楽しめました。
三歳未満は無料なので、長男は無料で大量に食べてきました。
食欲には定評のある彼も、30分くらいでもうお腹がいっぱいになったらしく遊び始めました。

イメージ 3

幼児は縦横無尽に歩き回れるので、追いかける大人は大変です。

イメージ 4

イチゴをたらふく食べた後は、寒天パパへ行き、試食のゼリーを頂いて、お土産を買って帰ってきました。

帰ってくるまでに、トイレへ2回行き、漏れそうになって帰宅しました。
イチゴ食べるとトイレへ行きたくなるんですね。