目の保養朝ツー

朝からロードバイクに乗ってきました。

イメージ 1

まずはフォルクスワーゲンのお店を通過。
NEWゴルフが置いてありました。
実物もなかなかの面構えです。
カタログで多く使われているこの色も素敵です。

イメージ 4

ついでにアウディーのお店もちら見。
TT クアトロです。
オープンにしてビーナスラインを走って見たくなる一台です。

イメージ 2

お次はボルボのお店を通過。
V40 クロスカントリーです。
ボルボの白はとっても綺麗です。
そして、この後ろ姿が好みです。

イメージ 3

恒例のBMWモトラッドのお店の前を通過。
R1200GSはやっぱりかっこいい。
でも、この巨体を乗りこなせるかが一番の問題です。

イメージ 5

こちらだったらなんとかいけそう。

イメージ 6

こんな歴史を感じるバイクも素敵です。

お隣のバイク屋さんもちら見。

イメージ 7

モトグッチのカフェレーサースタイル?もなかなかいい。

イメージ 8

125ccのアプリリアRS4だったらセカンドバイクに欲しくなります。

イメージ 9

お次はグーンと移動して、おフランスプジョーへ。
RCZは流線形のボディーが素晴らしい。

イメージ 10

ルノー メガーヌRSも速そうでぐっときます。

てな感じで朝ツーを楽しみました。
大好きなものを間近で見る目の保養をしてきました。
お安いごらくです。

おまけで、最後に国宝松本城です。

イメージ 11


こんな36歳なりたての朝でした。