松本城の桜とか

昨日の夜は急に飲みたくなって買ってきたジャックダニエルを飲んで早く寝てしまったので、朝4時台に目が覚める。
色々とやっていたのだが、まだまだ時間があるので、久しぶりに松本城へ朝ジョグへ出かける。

イメージ 1


朝6時台なのに結構な人がいた。
割合はカメラマンが多数。
そんななか、お堀を一周して桜を満喫する。

イメージ 2


イメージ 3


春って、桜っていいなとしみじみ思う。


春になったので子供達がお昼寝している間にタイヤを交換した。
二台やるとさすがに疲れる。
最後にエアチェック

イメージ 4


これで空気を入れていると驚かれるのだが、疲れるだけで規定量入れられるのだ。
ロードバイクのことを考えると空気圧は低いけど、容量がでかいのでたくさんポンプしなければならない。

あーつかれた。
明日はバイクかロードバイクに乗りたいな。