桜とか色々と

久しぶりに飲み会へ行った。
世界のビールが飲み放題の素敵なお店で最高の気分になる。

イメージ 1

ここにあるのはどれを飲んでもいいのである。

でも、最近は酒に弱くなったので4杯しか飲めなかった。
残念。

飲み会の帰り、歩いて帰ってきた。
桜を見ながら楽しく歩いて帰った。
春っていいな。

イメージ 2


次の日、近くでやっている自衛隊祭りに行った。

イメージ 3


桜が満開でとってもキレイだった。
ヘリコプターやバイク部隊の演習を見られたのだが、ヘリコプターの風と、砲撃の音で子供達は泣きながら帰ると訴えるのであった。

イメージ 4


そして今朝、山いっぱいに桜が咲く弘法山まで朝ジョグしてみる。

イメージ 5


イメージ 6


朝6時だとさすがに人はいないかと思ったら、二人いてビックリ。
キレイな桜と松本盆地を眺めてリフレッシュして来た。

もう今週で桜も散ってしまうだろう。
さみしいな。
でも、早く暖かくなって、朝ツーしたいと思う複雑な心境。