美味しいもの

今週末は美味しいものを色々食べられて幸せでした。

土曜日、一人一担当制だったので、長男とラーメンを食べに行きました。
大盛りを二人で分け合って食べました。
最近はこってり魚介豚骨が流行りですけど、こういうあっさりが食べたくなります。
子供用にゼリーをつけてくれるのも嬉しいです。

イメージ 1



そして、ドライブがてら洗馬小学校近くの肉屋さんへ行き、マトンと、ネットで話題があったサガミハムのポークソーセージを買いました。

晩御飯にいただきしたが、これが旨いんです。
ビールのツマミに最高です。

イメージ 2


そして今朝はちょっとリッチに朝からコメダ珈琲へ。
朝からシロノワールを、頂いて来ちゃいました。

イメージ 3


どれもうまかったな。