ちょっと安曇野に朝ツー

色々と頑張って来たが、やっぱり最終的には神頼みだなーってことで、これからしばらくは神頼み朝ツーをすることにした。
諏訪大社と迷ったが、子供の頃から行っているまずは穂高神社から始めることにした。

イメージ 1

朝早いため人はポツポツとしか居なかったので、神様にしっかりとお願いをしてきた。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりに一眼レフを持っていって撮ってみたが、今年から導入した単焦点レンズEF35mm F2 IS USMがなかなか難しい。
偶然うまく撮れるととってもよい写真になるのだが、なにせ撮る人の腕がよくない。
こちらも練習しないとと思う。

さて、来週は諏訪大社でもお参りに行こうかな。