また車妄想

6連休も最終日です。
珍しく天気に恵まれたお休みも最終日は朝から雨です。
体を休めるにはちょうどいいですが、つまらないのです。

精神的によろしくないのでネットで車を見て妄想をしていました。

子供2人を乗せてビーナスラインを楽しく走れて燃費もそれなりにいい車と言うことで見ているのですが、やっぱり第一候補はmini crossover のcooper SD。

GolfのHighlineにエアロパッケージ付けるのもいいですが、Golfって乗っている人がたくさんいてプレミア感がイマイチです。
GTIにしても値段の割にプレミア感が弱いので落選。

次にVolvo V40 T5 R Design。

イメージ 7




デザインも良いのですが燃費がちょっと悪いんです。
ハイパフォーマンスのを選んでいるからですけどね。

日本車ではレヴォーグがいいですね。

イメージ 6


STIのエアロを付けるとなかなかいい。
でも、値段の割にやはりプレミア感が弱いです。

ということで、最終的にはやはりmini crossoverなので、デザインを色々と組み合わせて楽しんでいました。

好きな順で並べてみると
1

イメージ 1



2

イメージ 2



3

イメージ 3



4

イメージ 4



5

イメージ 5



微妙な違いのものばかりですみませんf^_^;
やっぱりminiと言えば赤ですが、白とこのストライプも捨てがたい。
問題はこのカラーリングで普通に乗れるかですが。

こんな事を考えていると、もっと大きいのにしろという声が聞こえてくるわけで、しょうがないのでオデッセイとかベルファイアとかMPVとかも見ているのですが、そんなら今のストリームでいいじゃんとなるわけです。
あんまり大きい車は運転したくないですし。


こんな妄想をした1日でした。