弘法山の桜

天気が良さそうだったので、早朝ジョグに出かけました。
目的地は桜が綺麗な弘法山古墳

6時頃に着いたのですが、20人くらいカメラマンがいました。
遠くにちょっとだけ北アルプスが見えます。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



この週末にロードバイクのタイヤを交換しました。
いままでは23Cだったのですが、乗り心地をよくするために25Cにしました。
まだ乗っていませんが、そろそろ朝ジョグから朝ツーへ切り替えしたいです。

あと、バイクを車検へ出してきました。
混み合っているらしく、終わるのは再来週くらいですが、GWまでに上がっていればいいので、お願いしてきました。

いよいよ楽しい季節になったので、キリギリスのように遊びたいところです。
冬の間はアリのように働いていたわけではありませんが(^_^;)