理想と現実

朝ジョグをしていたらこいつに遭遇。

イメージ 1


イメージ 2

AクラスのAMG
お金があったらぜひとも欲しい一台です。
これ乗ってビーナスライン走ったら気持ちいいんだろうなと妄想をしながらジョグしてきました。

そんな理想というか妄想は忘れ、ハードな使い方で傷だらけの我が家のN    BOXをなんとかしようコンパウンドとコーティング剤を試してみました。

イメージ 3

コーティング剤はゼロウォーターと迷ったのですが、評判の良かったバリアスコートにしました。

コンパウンドで根気良く磨いて、最後にバリアスコートで仕上げたところ、なかなかピカピカになりました。
でも、まだまだ傷は目立ちます。
しょうがないから、ポリッシャーでも導入しようかと思案中な現実です。