池田町へ朝ツー

最近バイクに乗っていなかったので、今日はバイクに乗ろうと決めていました。
そしたら晴天。
そそくさと準備をして早朝5時すぎに家を出発。

北アルプスを眺めに行こうと思い、池田町のクラフトパークを目指しました。
ちょっと肌寒かったけど気分良く走り、松本を抜けるまでは天気が良かったのですが、安曇野へ近づくと霧に包まれてしまいました。
これは北アルプスは眺められないかなと思っていたら、犀川を渡ったあたりから霧がなくなり快晴。
さすが盆地です。

目的地に着くと山が綺麗でした。
この景色を見ながらコーヒーでも飲みたいところです。
イメージ 1

北アルプスを眺めるならここが一番だと思います。

バイクから見るとこんな感じ。
イメージ 2

ラベンダーはそろそろ綺麗に咲きそろいそうな感じでした。
とても気持ちがいい季節です。

イメージ 3

帰りに穂高神社へ寄って朝参りをしてきました。
清々しい気分になりました。
イメージ 4