山雅3連勝のお祝い

昨日は松本山雅のホームでの北九州戦でした。

先週の土曜日から我が家の子供達は順に季節外れのインフルエンザB型に感染して一週間保育園を休んでいたため、昨日も体調が万全ではなかったことから、家でのTV観戦となりました。
(こんな時期にインフルエンザを保育園へ持ち込まないで欲しい・・・)

昨日はエプソンマッチデーということで、ナカジマレーシングのNSXも展示され、デモ走行もするということだったので、行きたかったのですが、私一人で行くのも可哀想なのでやめておきました。
その代わりと言ってなんですが、エプソンマッチデーということで、エプソンのサイトからガンズくんのペーパークラフトをダウンロードして作ってみました。
イメージ 1

なかなか難しい。
私、不器用なので、クオリティーはイマイチです。

ガンズくん共々応援した結果、後半はかなりヒヤヒヤしましたが2-1で逃げ切って3連勝。
勝利の街とアルプス一万尺はテレビで見ていてもいいものです。
長男がアルプス一万尺を踊るというので、家族で踊っていました。

晩御飯は祝勝会ということで、私が生まれ育った村にある山賊焼きの名店「成美屋」さんの山賊焼きと鶏もつで乾杯。
イメージ 2

このお店、山賊焼きと鶏もつ以外は飲み物しか有りません。
でも、ちゃんと座敷とテーブル席もあるんです。
最近は山賊焼きのお店がたくさんありますが、私はここが一番好きです。

さー水曜日は首位のコンサドーレ戦です。
午後半休をとって参戦するか、早めに仕事を切り上げて行くか悩み中ですが、ここで勝って勝ち点を縮めておきたい。

頑張れ松本山雅