いろいろとやって疲れた1日

朝5時。
やらなければならないことがあったけど、やる気になれなかったので、遊びに出かけることにした。
バイクにしようかロードバイク迷い、健康維持のためにロードバイクを選択した。

車屋さんの前を通って車を見たり、バイク屋さんの前をとってバイクを見たりしながら最終的にアルウィンへ。
静かなアルウィンを見ながら今日のアウェイ岡山戦の勝利を祈った。
イメージ 1

今日は奥様と子供達が出かけ、買い物を任されたので、スーパーへ行くついでに自転車屋さんBIKE RANCHへ寄った。
目的は折りたたみ自転車だったのだが、折りたたみ自転車は無かったので、ロードバイクを見ていると店員さんに声をかけられ、ついついフルカーボンのロードバイクを探していると言ってしまう。
DE ROSAのバイクがいいと思っているんですがと言ってみたら、どうもDE ROSAのバイクはとっても硬いらしい。
どうせカーボンなら乗り心地の良いバイクがいいですねと言うと、TREKを勧められた。
とっても親切な店員さんで思わず「買います」と言いたくなってしまうほどだった。
実際はそんな即決できるわけはないので、カタログを頂いてきた。
イメージ 2

お買い物を済ませて帰ってきたがまだまだ家族は帰って来ないようなので、オートバイに乗ることにした。
イメージ 3

のんびりとお気に入りの道を走っているととても気持ちがいい。
この季節の風はなんか柔らかくて心地が良い。
オートバイもやめられないなーと思う。

そんなわけで、色々あった1日でした。
そして、この後は松本山雅のアウェイ岡山戦。
スカパーで応援します。
イメージ 4

そうそう、買い物のついでにこれ買いました。
田中隼磨選手が元気に復帰してくれるのを祈ります。

そして、庭のスノーボールも綺麗に咲きました。
梅雨ですね。
イメージ 5