ロードバイクで朝ツー 松本一周編

昨日は快晴の朝だったので、5時に家を飛び出し、ロードバイクで松本一周朝ツーをしてきました。

まずは久しぶりの松本城

イメージ 1

風がないので、お堀に映ったお城も綺麗です。

そして、護国神社でお参り。

イメージ 2

まだ5時台なので、もちろん誰もいません。

次は浅間温泉を通って、かりがねサッカー場

イメージ 3

誰もいないかと思ったら、子供達が練習の準備をしていました。
早いですね。

ここからは美ヶ原温泉を通って山際をぐるーっと周り、山雅の会社へ。

イメージ 4

そして、山を少しだけ登ってから一気に下り、アルウィンへ。

イメージ 5

こんな感じで、今日の山形戦の勝利を祈る朝ツーをしてきました。
今日は勝たねばならない戦いです。
連敗は何としても避けなければ。
ということで、今日も応援へ行く予定です。


ーーー番外編ーーー
久しぶりに松本の街中へ行ったので、イイダヤ軒で駅そば食べました。
久しぶりだったので、かき揚げそばを食べたいところでしたが、胃もたれの懸念と暑さのため、冷やしおろし蕎麦にしました。

イメージ 6

イイダヤ軒の冷やしメニューはこれしかないのですが、冷やしたぬきとかも作って欲しいところです。