雨上がりの朝ツー

今週もロードバイク朝ツーへ。
また松本近辺をぶらりツーリングにしました。

まずは四柱神社で朝のお参り。
イメージ 1

そして、松本城を眺めに行き
イメージ 2

そして、かりがねサッカー場へ。
イメージ 3
もちろん選手はいませんでした。

そして、グルーっと回ってアルウィンへ。
今日は金沢戦があるので、いつもの朝とは違い、準備万端なアルウィンでした。
イメージ 6
今日は暑くなりそうなので、かき氷も売れそうですね。

イメージ 4

先日会見を行った田中隼磨選手ですが、無事に復帰していることを祈ります。

イメージ 5

すでに一般入場券列にはシートがひかれていて、シーズンパスの抽選列にも少しですが、場所取りがなされていました。
私も場所とっておこうかと思ったのですが、別に早ければ抽選でいい順番をひけるわけではないのでやめておきました。

さて、今日はとっても暑くなりそうです。
試合は夜ですが、席を取るために午後2時にはアルウィンで並ばないといけないため、厳しい暑さとの戦いになりそうです。
しっかり水分補給して頑張って並んできます。