今日と昨日の朝ツー

昨日はロードバイクで朝ツー、今日はオートバイで朝ツーへ行ってきました。

イメージ 4

イメージ 1

ロードバイク朝ツーはまた松本一周朝ツーにし、オートバイ朝ツーは諏訪湖まで行ってきました。
どちらも気持ちがよくリフレッシュできました。
この時期は本当にいいですね。

そして、ついにロードバイクを買い替えるぞと意気込んで自転車屋さんへ行ってきました。
しかし、欲しいロードバイクを相談したら、今これを買うならもう一つ上の方がいいと言われました。
確かに一つ上のグレードも検討していたのですが、ちょっとカラーリングが・・・渋すぎる。
イメージ 2
コンポのアルテグラのDi2で前後のISOSpeedも魅力的なんですが、なにせカラーリングが・・・。
イメージ 3
こっちのカラーリングだったら買っていたんのですが残念。
という話を店員さんとしていた結果、「焦らないなら来年になればカラーリング変わるから待つのもいいかもしれませんよ」と言われ、確かにと納得。
とりあえず保留することにしました。
お金貯めよう。