秋の始まり


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



昨日の朝は安曇野まで朝ツーしてきました。
天気の良い朝だったので、黄金色の稲穂と北アルプスがとても綺麗でした。
秋の始まりですね。
寂しい気もします。

イメージ 7



イメージ 4


イメージ 6


イメージ 5

昼間は子供達を連れて公園めぐり。
まずは近くの公園で自転車に乗り、とちの実をたくさん拾いました。
そのあと、朝行った公園へ連れて行きちょっとだけ遊び、ちひろ美術館の電車の図書館へ行きました。
本好きな長男は読書、本に興味のない次男は水辺で遊んでいました。

暑さも和らぎ、外で遊ぶのが楽しくなってきましたね。