ついていないな

「疲れたから休む」と言ってお休みを頂き、始めようと思っていたMTBを購入しに自転車屋さんへ。
しかし、欲しいSCOTTのMTBもCanondaleのMTBもなんと在庫切れ。
しかも欲しいのだけ在庫切れ・・・。
SCOTTのMTBは2016年モデルならあると言われましたが、カラーリングがイマイチでNG。

MTBでいろんなところ走りたかったのですが・・・
気に入らないのを買ってもしょうがないので諦めてきました。
こうなると来年モデルが発表された時にフルカーボンロードバイクを買うか、MTBを買うか迷います。

どうしようか考えながら、自転車屋さんからの帰り道に最近できた持ち帰り海鮮丼屋さんで丼を購入して食べるという、何か勿体無いお休み。
でも、丼はなかなかうまい。
イメージ 1

そして、そろそろ子供を保育園へ迎えに行かなければならないので、事実上お休みも終了。