朝ライドと山雅戦

土曜日のお話です。

天気はイマイチだけど、寒くはなかったので、ロードバイクで朝ライドへ出かけました。

イメージ 1

イメージ 2


とりあえず松本城の桜の様子を見に行ったのですが、梅は咲いていましたが、桜はまだでした。

そして、いつものように浅間温泉、かりがね経由でぐるっと回ってアルウィンへ。

長崎戦注目の石原選手と記念撮影。

イメージ 3


約35キロのチョイ乗り朝ライドをしました。

その後、子供を習い事へ連れて行ってから長崎戦試合開始直前くらいに長男とアルウィンへ。
入場者数も少なめだったこともあり、南ゴール裏へも行けましたが、ゆったり見られそうな北ゴール裏へ初めて行ってみました。

イメージ 4


試合は宮阪選手の芸術的なフリーキックも決まり、注目していた石原 vs 竜太郎も見応えがあり、3-0で快勝したこともあり大満足な観戦でした。

初めて行った北ゴール裏でしたが、応援の声もダイレクトに聞こえるし、前の方に座れたので臨場感も凄かったし、スクリーン見やすいし、最後にアルプス一万尺も踊れたしで満足でした。
次からも北ゴール裏でいいかなと思ってしまいました。