今日も朝ライドで山登り

またまた5時前。

SCOTT Foilに乗って出かけた。

イメージ 1

久しぶりに早朝の松本城
街にこういう名所があるっていいですね。

そこから山辺方面へ。
ヨッチャンウサギさんの記事にあった、徳運寺の藤の花をみに向かった。
美ヶ原へ向かう登り道をひたすら登って目的地へ。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

見事な藤の花でした。

ここから帰る予定でしたが、最近鍛えているので、どこまで登れるかな?と思い、美ヶ原方面へ登ってみることに。
去年ピナレロFP2で断念したところも問題なく登れ、これは美ヶ原までいけるんじゃないかと思いましたが、装備不十分だったため、扉温泉との分かれ道でやめました。
イメージ 5

イメージ 6

そして、下り坂を一気に降ってきたのですが、やっぱりカーボンホイールはブレーキングに気を遣います。
ヒルクライムダウンヒル用にディスクブレーキと軽いギアのバイクが欲しいなと思ってしまいました。
それはさておき、今度、ちゃんと準備してどこまで登れるかやってみようと思います。


本日は、湘南戦でした。
暑い中長男と行ったのですが、長男は試合開始前に暑いから帰ると帰ってしまい、一人で観戦してきました。
結果は1-2で負け。
石原選手のいいシュートがあったんだけどな。
まぁしょうがない。
イメージ 7