登りの朝ライド

久しぶりにブログでも書こうと思い立ちました。

朝日が昇る頃、Foilに乗って出かけました。
今日はあまり時間がなかったので、登りを選択。

20キロくらいひたすら登った。
なかなかいいペースで登れるようになってきた。
鍛錬とライド後のプロテインのおかげかな。

イメージ 1


途中で愛とビタミンを補給。
どっちも不足気味か??

イメージ 2

最後はダンシングで一気に目的地へ。
ケイデンス90を維持しながら呼吸も乱れることなく走れた。
こうなると心拍が測りたくなる。
ボーナス出たら買おうかな。

ゴールのキャンプ場には誰もいなかったので、自撮りしてみる。

イメージ 3

恥ずかしいので後ろ姿。

最近買ったカルペのジャージがお気に入り。
そして、昨日届いたニューヘルメット、KASKのVertigo2.0もフィット感がたまらない。
お安くゲットできたのでさらに満足。

イメージ 4


ここからはひたすら下り。
40キロ台で一気に下る。
下りも上手くなったかな。

今日は2時間で47キロ走って終了。
程よい疲労感。
明日はどこまで走ろうかな。