この長い長い下り坂を~

今日はロードバイクで朝ライド。

まずはアルウィンへよって、高崎選手と記念撮影。
今日出られるかな?

イメージ 1


そして、緩やかな登りをひたすら登り朝日村のキャンプ場へ。

イメージ 2


約400m登りました。
でも、緩やかな登りじゃあ満足できなかなってきています。

イメージ 3


しばし休憩して坂道を一気に下ります。
車も通らないので道の真ん中の状態がいいところを走れるので安心して走れます。
降っている途中で登ってくる方がいて、あれ?知ってる人かな?と思いましたが、もう一度登る気にはならなかったし違ってたら恥ずかしいので、そのまま下山。

でも、まだ時間があったのでもうちょっとだけ走ってきました。