ロードバイク乗ったり、山雅行ったり、オートバイ乗ったり

先週は二日とも朝雨だったので、二週ぶりにロードバイクに乗って朝ライド。

イメージ 2


イメージ 1
松本をぐるーっと回って最終的にアルウィンへ。
山雅の勝利を祈りつつ、コカコーラで栄養補給。
疲れた体にコカコーラが染み渡る。


夜は松本山雅 vs 横浜FCへ。
試合は見事 3 - 1で勝利。
キングカズが来ていなかったのが残念だったけど、讃岐戦以来のアルプス一万尺を踊って来ました。

暑かったので、久しぶりに飲んだハードシードルもうまかった。

イメージ 3

イメージ 4

そして今朝。
久しぶりにオートバイに乗ってショートショート朝ツーへ。
木曽路を走り、たどり着いたところはここ。

イメージ 5

久々のオートバイ。
とっても気持ちがいい。
ロードバイクに乗っているとオートバイはなんて楽チンな乗り物なんだと思わされる。


それにしてもやりたいことが沢山あって忙しい。
休みが3日は欲しいな。