恒例の秋休み

毎年恒例の秋明日み。
今年も仕事の切れ目で休暇を取得できた。

せっかくなので、ロードバイクで乗鞍を登ろうと思い、準備をした。
カーボンリムのホイールではやっぱり下りが心配なので、フルクラムのレーシングゼロナイトを導入。
イメージ 1
やはりカンパ ボーラ ONEの見た目には負けますが、ブレーキング性能は優秀です。
これで下りも安心。

そして、昨日から待ちに待ったお休み。
しかーし、次男の咳が酷いから家で診ていろとお達しがあり、自宅でお留守番。
読書が進む進む。
一冊読み終えてしまいました。

そして、ちょっとでも外出した気になろうと、ソースカツ丼を食べました。
うまかったが、なんか虚しい。
イメージ 2

咳治まってくれないかな。