箱根の旅 其の四

イメージ 1

お泊りはマンションタイプでキッチン付きのところだったので、Aコープで鍋の材料を
買って、晩御飯は自炊しました。
特に美味しいものがある場所でなければ、こっちの方が気楽でいいですよね。
持ち込みしても気にすることないし。
しかも4725円とかなりお得です。

部屋は2DLで、ベットが二つと座敷がありました。
僕は早々にベットをゲット!!
久々にベットで快適に寝る事ができました。

温泉は白い濁ったのを想像していたんですが、透明でした。
でも、硫黄の匂いは結構すごかったです。
露天風呂もあってなかなか良かったですよ。

入ったときに若い中国人グループと一緒になり、なんか異国な雰囲気も味わえましたし・・・。
(何言っているか全然わかりませんでしたから、ヤマナシガクインダイガクって
言っていたのは聞こえました)

まっ、今回の宿は満足でした。