箱根の旅 其の五

イメージ 1

イメージ 2

二日目は10時ぎりぎりまでダラダラしてから、小田原方面に向かいました。
目標は、小田原まで行ってから、
箱根ターンパイク芦ノ湖スカイライン箱根スカイライン
と高原のドライブを楽しむってことでした。

強羅温泉から小田原まではそんなに距離があるわけではないのですが、
ずっとクネクネした下りなので時間がかかります。
途中から箱根駅伝で走っている道を通っていきました。
(私は箱根駅伝見ないんで、その道なのか分かりませんでしたが・・・)

小田原はカマボコが有名らしいので、途中にあったカマボコ屋でお土産を買いました。
そして、そこにあったカマボコ消しゴムキーホルダーと、箱根ビール雨、
箱根ビールプリンを会社の人にお土産として購入・・・軽い嫌がらせ。