箱根の旅 其の六

イメージ 1

イメージ 2

せっかくここまで来たんだから海を見ようって事で、漠然と海を目指しました。
(海を目指してしまうところが、長野県民の県民性ですね)

「海だ海だー」と言って、海沿いを走っていたら・・・戻るに戻れなくなり、
そのまま真鶴まで行ってしまいました。
この真鶴は海の上を通る道があるのでそこを通ってきました。
有料道路なんで300円くらいとられるんですが、結構楽しいです。

ついでに、お昼近かったので真鶴の回転寿司屋でお昼ご飯にしました。
やっぱり海沿いは回転寿司と言えども美味しいですね。
北海道の回転寿司が懐かしくなりました。
アジが美味しかったです。