御殿場アウトレットでお買い物

イメージ 1

天気が悪く、バイクにも乗れないので、御殿場アウトレットに行ってきました。
今回は、すっごい久しぶりに人の車に乗せてもらいました。
しかも新車のレガシー。
(昔、ある人が「レガシーに乗っている人は冴えない人が多い」って言っていましたが、
 彼は冴えていると思います)

三連休の中日はGW並に混むらしく、駐車場に入るまでに一時間もかかる渋滞。
駐車場も遠いところなので、バスで行かないといけませんでした。
前に行ったときには、時間が早かったので、近くに停められましたが。

お買い物は、UNITED ARROWSで長袖シャツ、SHIPSでカーディガンを購入。
どっちも好きなショップなので、ハイテンションで買い物をしました。
でも、買ったものはどちらも黒・・・。
ヤバイ、これは心が暗くなっているからなのか!!
それとも、歳とって黒しか着れなくなったのか!!
どっちでしょ?

最後にFranc Francで友達の家の新築祝いにテーブルを買ってきました。
新築の家にこのテーブルは置かれるのであろうか??と不安ですけど。