家の見学会2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は外装の写真を載せたので、今日は内装です。

【写真1】
 リビングルームにある窓はこの写真のように、全開になります。
夏にこんな感じで開けていたら気持ちいいでしょうね。
ちゃんと網戸もついていましたよ。

【写真2】
 壁はこんなふうに、ちょっと凝った感じになっていたのですが・・・
ボクにはこのセンスはちょっとわからなかったです。
友達に聞いたら、職人がやりすぎたって言っていましたけど、
施主さんは気に入っているみたいです。

【写真3】
 リビングの真ん中には暖炉がありました。冬はこれを使うだけで、
他の暖房がいらないくらい暖かいらしいです。冬に暖炉のそばで
本読んでいたら気持ちいいでしょうね(* ̄0 ̄*)


こんな感じで見学会を楽しんできたんですが、やっぱり木の家って良いですね。
香りがとっても良かったです。
ちょっと、ごろーんってさせてもらったのですが、とっても気持ちよかったですよ。
自分も家を建てる時には、木の家が良いです。
幸い、わがままを聞いている建築士もいますしね(^v^)

ちなみに、今回の家を設計したのは、こちらの設計事務所です。
http://www.f-a.jp/
ちょっと宣伝。