無題

イメージ 1

特にテーマがあったわけじゃいので、無題にしてみた。

天気が悪いので、今日こそ本当に本を読んで過ごそうって思ったのだが、
昨日飲みに行って、締めにラーメンとか食べちゃったので、体が重いので、
朝からジムに行く事にした。

みっちりと一時間で10キロ走り、筋トレもろもろをやって合計一時間半くらい
体を動かしたが・・・体重がベストよりも二キロ多い(@_@;)
ヤバイ、この二週間でこんなに増えてしまった・・・
それもこれも、友達の結婚式がいけないと友人をちょっとだけ恨んでしまったりする。
でも、しょうがないから二週間で二キロ落とす事にした。
ホントにできるか??

ジムからの帰りに、ホンダドリームの店の前を通ったら、
07モデルのCBR1000RRトリコロールカラーが目に入ったので、寄ってしまう。
遠くから眺めたり、またがってみたりしてみるが、やっぱり前傾姿勢は辛そう。
でも、カッコイイ(* ̄0 ̄*)

来年の春一に大型免許を採りに行く事は決めていて、もう資金も確保した。
とりあえずはボルドールに乗り続けるつもりだが、どうなるかわからない気がする。
ブラックバードにも乗ってみたいし、ファイヤーブレードにも乗ってみたいし、
VFRのV4 VTECのも乗ってみたい。
金持ちなら全部一気に買って、気分によって乗るバイクを決めるのになって思ってしまう。
そんなのは現実にならないのだが・・・。
ちょっとでも幻想に浸るために、カタログを貰ってきた。
あーカッコイイ(* ̄0 ̄*)