姨捨の棚田

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ボルドールを1年点検にだしつつ、会社の人とテニスをするために
実家に帰省してきた。
予定は午後からしかなかったし、ただ帰るのももったいないので、
ちょっと遠回りして、姨捨の棚田を見て帰ることにした。

あんまりいいスポットを知らないので、おばすて駅から撮ってみたのだが、
いちまいちだった。
それとも撮り方の問題かな?

機会があれば、朝日の棚田と月夜の棚田を撮ってみたい。
夜は車で行かないといけないかな。
どちらかというと、朝の方が現実味があるのでは・・・。

写真を撮っていたら、ちょうど電車が来た。
上下線の電車は、この駅ですれ違っていくのである。
狭いから線路作れないのかな?