祝、10,000キロ

イメージ 1
週末でボルドールの走行距離が10,000キロに到達しました。
納車が去年の6月30日なので、まだ一年経っていません。
乗り過ぎか??
10,000キロも走ってくれたので、ちょっと早目に12ヶ月点検してもらうことにしました。


ホンダドリームに持っていったのですが、そこで試乗車として置いてあるCB1300SB無限仕様に
ちょっとひかれてしまいました。
試乗はしなかったのですが、またがってみると、CB400より一回り大きいものの
それほど扱いにくくなさそう。
でも、さすがに取り回しは大変そうでしたけど。

イメージ 2
点検には三時間くらいかかるってことだったので、台車の原チャを借りました。
久しぶりに原チャ乗ったんだけど、ちょっと怖かったのは何故?
やっぱりニーグリップができないからなのか??

イメージ 3
点検も無事終わったボルドールに乗って、ボクが免許を採って初めて行った場所である
山寺へ行ってみました。
一年て早いですね。