勤労を感謝する日だったのです

11/23は勤労感謝の日
そして三連休だったのです!!

しかーし・・・・・休出(@_@;)
しかも金、土。
ということで、三連休が一日休みになってしまいました。

勤労感謝の日って実は、「勤労できることを感謝する日」だったらしいです。
そんな事を思いながらも、人が数人しかいない会社で朝からセッセと仕事。
人のいない会社ってなんか寂しいのです。
しかも、いつもはパソコンが何台もついているから、暑いくらいのオフィスも
ちょっと寒いし。

こんな休出の二日間だったのですが、実は自分の仕事ってほとんど無かったのす。
特に昨日なんて、ホントにちょっとしか仕事が無かったのに、社員が一人しか
いないため、朝から会社へ行き、「これって休出してまでやることか?」ってな
仕事を黙々とこなしていました。

残り一日となってしまったお休みを大事に過ごさないと。