ついに・・・

仕事がひと段落した。
深夜残業、休出、etc, etc・・・色々あったがやっと終わった。
ホントにたいへんだった。

本当は水曜日で終わっていたはずだったのだが、ひと騒動あり、金曜日まで引っ張ってしまった。
しかも、金曜日は打ち上げ&忘年会だったので、さー大変。
とりあえず必要なメンバだけ残して、飲み会には後で行く事に。

中には残るといってくれたメンバーも居たが、居ても何もさせることが無かったので、強引に連れて行ってもらった。
そのメンバーが残した言葉「オレは来るまで飲まずに待て居ます」
言ってくれるじゃないか。

急いで仕事を終わらせ、約一時間遅れで飲み会へ参加した。
そしたら案の定・・・飲んでやがった。
しかもベロベロ。
てめー )`ε´(

何はともあれ終わったわけで、頑張ってくれたメンバーのためにこれ買ってきた。
胡蝶庵のロールケーキ。
イメージ 1

そして自分のためにはこれ。
新製品の黒豆生大福と抹茶ふわり。
イメージ 2

明日持っていて皆で食べようっと。