やっぱりダメだったか・・・

※どうでもいいことですみません。

最近、電気シェーバーが調子悪いので、T字シェーバーのGillette Fusionを買ってきました。

どうも、肌が荒れているのか、カミソリ負けするのかT字シェーバーで剃ると必ず出血していたので避けていたのですが、「かつてない剃り心地」という宣伝文句に乗ってみることにしました。

さっそくウキウキで剃ってみたのですが・・・やっぱり出血( ̄ω ̄;)!!
しかも慣れていないせいか、うまく剃れていませんでした。

出血するのってしょうがないんですかね?

前にテレビで、電気シェーバーとT字シェーバーの利用率は約半々だってやっていたのですが、
使い勝手を考えると電気シェーバーの方が一歩上を行っていると思うのは私だけでしょうか??

あー電気シェーバー買おうかな。