いきなり寒くなりました

信州はいきなり寒くなりビックリです。
今朝はホントに肌寒くって、秋を通り越して冬になったんじゃないかなって感じがしました。


そんな日なので、特にお出掛けはせずに、家で色々とやったり、バイクを洗ったりして過ごしました。
バイクもあともう少ししか乗れないのに、こんな天気だと残念です。
次に乗れるときのために、ピッカピッカにワックスをかけときました。


あとは画像を加工したりして遊んでいたのですが、二作品作りました。
イメージ 1

Monky Magicとのコラボです(^v^)
空はまるで~♪
さいこーです。

イメージ 2
10月のカレンダーです。
秋を感じさせる野反湖の景色を合わせてみました。
ちなみに、去年撮ったやつです。