秋一番ツーリング in 南相木ダム

秋ですね。
そして、秋晴れでしたね。
もちろん行って来ました、ツーリングへ。

イメージ 1

イメージ 2

色々と迷ったのですが、今年はまだ一度も行っていない、南相木ダムへ行ってきました。
まだ紅葉は少し早い感じでしたけど、青空がとっても気持ちよかったです。


南相木村は長野県の外れにあって、なかなか途中で通る事も無いところですが、
南相木ダムはキレイでとっても気持ちがいい場所です。

イメージ 3

遠くに見える山(南アルプス?)もキレイに見えました。

イメージ 4

イメージ 5

去年はCB400SBで来たのですが、やっぱり1300CCの方がゆったりしているし、パワーあるから
ラクだな~って改めて思いました。
こいつに出会ってよかったです。


イメージ 6
紅葉はもう少ししたら始める感じでしたが、中にはもう赤く色づいている葉っぱもありました。
青い空と赤い葉がキレイです。
光線の関係でしょうか、とっても鮮やかに見えました。


まだ続きがあるのですが、それはおいおい。