トルコの旅 3日目 その1 革製品のお店

アイヴォリックを出発の朝

イメージ 1
二日目のお宿はアイヴォリックの海沿いにあるところでした。
出発が7時だったので、外は丁度日の出の時間でした。

イメージ 2
アイヴォリックから出発してエフェソスまで向かいました。
朝早かったので、ほとんど寝ていたのですが、景色はこんな感じでした。

なぜか革製品のお店へ

イメージ 3
エフェソスに着くと、山の上に遺跡らしきものが見えたりしてワクワクしてきたのですが、
着いたところは革製品のお店。
そこで、ファッションショーを見ました。

ラム革を使った製品らしくとっても質が良いそうです。
有名ブランドの製品もここで作られて、タグだけ変えて売られると言っていました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ファッションショーはキレイなモデルさんが出て来て、「やっぱりトルコって美人さんが多いんだな~」
なんて思っていたのですが、やっぱり旅行にきて買い物なんてするきになれません。
日本語で色々と接待してくれるのですが、早々と店を出て外でブラブラしていました。

イメージ 8

外で、「誰が買うのかな??」なんて思っていると、お金持ちそうなおばさまがコートをご購入していました。
団塊の世代はお金持ってますね。

現役バリバリの世代は、そんなのいいから遺跡行きたいな~って思っていました。

つづく