春を先度ってみる

イメージ 1
今日は久しぶりに自転車に乗りました。
ホント久しぶりで、いつぶりか覚えていません。
暖かかったので、上はトレーナーの上にウィンドブレーカーだけでOKでした。

自転車に乗っていたら、やっぱりロードバイクが欲しくなってしまっています。
冬のボーナスで購入を検討したのですが、時季が時季ってこともあり、Macを買ってしまったわけですが、やっぱりロードバイクも欲しいです・・・
奥さま~。


イメージ 2
晩ご飯はちょっと春を先度ってみました。
週末に実家から採ってきた、ふきのとうを使ってパスタを作りました。
今回はジェノバソースを作る要領で、ミキサーに入れてオリーブオイルと混ぜてソースにして使ってみました。
お味はなかなかで、ふきのとうの苦みがいい感じでした。

もう一品は、餃子の皮に、実家から貰ってきた「ふきみそ」を塗り焼いたものです。
このふきみそが美味しいんですよね~ご飯何杯でもいけちゃう感じなんですが、餃子皮にももちろん合いました。

もうすぐ春だな~。