最近の物欲

またまた物欲が。

イメージ 1
http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/pspmssbc.html
iPod touch用のグレードルとスピーカーが欲しいです。
あんまり高いのでなくていいんですが、ラジオとか聞けちゃうといいかなって
思っていたのですが、そこでこれが目にとまりました。
お値段も比較的お手頃です。
電池で駆動できないのがちょっと×ですけど。


以前からAMラジオを録音してiPodで聞きたいなって思っていました。
ラジオをMP3形式で録音できるものとしては、オリンパスのラジオサーバーがあったのですが、
値段が4万くらいするので、諦めていました。

ですが、昨日、ネットを見ていたらサンヨーがICレコーダーでラジオを録音できるのを
出していることがわかりました。
それがこれ。
イメージ 2
http://www.sanyo-audio.com/icr/rs110/index_rs110mf.html

タイマー設定が5件しかできないのがちょっとネックですが、お値段も比較的安めで、
ICレコーダーとしても使えるので、ありかなって思っています。
聞きたいラジオ番組ってまーいくつかあるんですけど、オールナイトニッポンを月ー金で予約して
しまえば1件にできるだろうし、それ以外って4件あれば足りるんですよね。


色々と物欲はつきません。