はーるよこい、はーやくこい

今週末は実家に帰っていたのですが、とっても暖かかったので、久しぶりにバイクに乗ろうと企んでみました。
手始めにバッテリーを取り付け、「かかるかな??」なんて思いながら、エンジンをかけてみると一発で始動しました。
さすがはIACVです。
そして、やっぱりいい音します。

そして、午後から少しだけ乗ろうかなって思っていたのですが、あてが外れてしまい、乗る事ができませんでした。
まぁ、エンジン音聞けただけでも良しとしましょう。


イメージ 1
天気がよかったので、実家の近くにある公園へ福寿草を見に行ってきました。
ちょうど、管理人らしきおじさんがいたのですが、今シーズンは12月から咲いているって言ってました。
異例ですね。

イメージ 2
さらに天気がよかったので、空港の公園を歩いてみました。
ホントに気持ちがよかったです。
そして、北アルプスがキレイでした。