マッド・ティーパーティー in 会社

イメージ 1

先日、会社のとある発表会で成果を発表したら、賞金を貰いました。
ほんとは一位になって沢山の賞金をゲットし、チーム全員で飲みに行こうかなって思ったのですが、予想が外れて三位で、賞金も少なくなってしまいました。

しょうがないので、賞金を使って会社でティーパーティーでもしようかなと思い、イチゴタルトとバナナタルトを注文してみました。
しかし、注文してみてビックリしたんですが、男性社員のほとんどが特に食べたくないという事態に。
世の男性には甘党は少ないのでしょうか??
そんなこと、考えられない甘党の私です。

全部残りのメンバで食べきってやろうかなって思ったのですが、あまりに多かったので、職場の女性社員をご招待して食べきりました。
すっごい満足です。

お取り寄せしたのは、
 『手作りお菓子専門店』 maman et copine (ママン・エ・コピーヌ)
  http://maman-et-copine.open365.jp/
というお菓子屋さんのものです。

イチゴタルトもバナナタルトもとっても美味しかったです。
あと、マカロンも。
実は、私の結婚式ではここのマカロンを、お見送りのときに全員に渡したのです。
かなり好評でした。


賞金はまだ残っているし、他の発表でもらった奨励金もあるので、近いうちに二回目のティーパーティーを開こうかなって思っている私です。