今日はビッグサイトへ

イメージ 1

イメージ 2

今日は展示会をみつつセミナーを聞きに東京ビッグサイトへ行ってきました。

朝5時30分起きで支度をし、6時50分の新幹線に乗って東京へ。
かなり厳しい一日でした。

セミナーの内容はそれなりに参考になったのでよかったし、展示会もコンパニオンのおねーちゃんいっぱいでよかったですが、ホント疲れました。

出張だというのに、会社の人達からはお土産をせがまれ、しょうがないから東京駅で20個1050円のラスクを買ってきました。
そして、うちには「とろけるモンブラン」1050円を買ってきました。
さっき、奥さまと二人で食べたのですが、クリーミーで美味しかったです。
白桃とリンゴもあったので、そっちも食べたくなっちゃいました。

あーあと一日働かないと休みが来ないと思うと、かなり疲れます。