今日の一日

くもりのうちにFP2でお出かけ

イメージ 1
朝から雨が降らないうちにFP2に乗っておこうと思い、家を出てとある峠を目指しました。
バイクでも車でも走った事の無い峠道を走ったのですが、ヒルクライムがかなりしんどかったです。
登りきる意気込みで望んだのですが、途中で力尽きて歩いてしまいました。

写真は、やっと登りきって、峠の頂上である隣町との境から見える景色です。
なかなか壮快な気分になりました。

ぢまんやき

イメージ 2

イメージ 3
奥さまの都合で実家の方へ帰る用事があったので、お土産に「ぢまんやき」を買って行きました。
久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しかったです。

実家でそらと遊ぶ

イメージ 4

実家では、そらと遊んできました。
元気いっぱいで、ペロペロと顔をなめて来て困ります。
でも、結局疲れて寝てしまいました。

今日はこんな一日でした。
明日は雨らしいですね、いやです。