ピザなど作ってみる

またまた、雨のつまらない日曜日になってしまいました。
こう毎週だとさすがに凹みます。

イメージ 1
そんな日曜日だったので、久しぶりにピザでも作ろうと思い、生地ををこねてみました。
いつぶりでしょうか??
オリーブオイルはトルコ土産のやつを使ってみました。

イメージ 2
今回はスチームオーブンで焼いたのですが、サクサクに焼けてとっても美味しかったです。
やるな、ヘルシーシェフ。

4枚分作ったので、またまた近くに住む同僚の若者(通称吉田くん)を呼び、一緒に食べました。
ピザを食べさせ、ビールを飲ませ、お土産にビールを渡して帰しました。
明日から頑張って働いてくれればお安いものです。

イメージ 3
その吉田くんがお土産に買ってきてくれたのがこれらです。
お団子だけ頂きましたが、美味しかったです。