今年を振り返ってみる その2

バイク

イメージ 1
今年はロードバイクにはまっていたので、あんまり乗りませんでした。
一番遠くで魚沼だったかな?
来年はまた少し遠くまでいきたいな。

善光寺の御開帳

イメージ 2
御開帳の期間中は行けなかったのですが、終わった次の日に行って本尊を戻す式を見ることができました。
これはこれでよかったです。

魚釣りを始める

イメージ 3
今年から始めた魚釣り。
3回日本海へ釣りに行きましたが、結局豆あじ程度しか釣れませんでした。
来年はもう少し大きな魚を釣りたいな。

岩手へ旅行

イメージ 4
夏休みに岩手へ旅行しました。
初めての東北はなかなか面白かったです。
そして、ストリームで高速1000円を使って行ったのが思い出に残りましたね。

入間の航空ショー

イメージ 5
ブルーインパルスを見られてとっても楽しかったです。
あの迫力は忘れられません。